※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ゴールデンウィーク実家帰省中、子どもが40度の高熱を出しました。夫は…

ゴールデンウィーク実家帰省中、子どもが40度の高熱を出しました。夫は今日明日仕事だったので、明後日から合流する予定だったので不在。

今日病院にかかり、コロナインフル陰性、血液検査もしてもらいましたがおそらく風邪だろうと言われました。高熱でぐったりしている我が子、本当に心配で仕方ないです。

夫にも現状を伝えたところ、寒暖の差が激しいからかな〜と返事がきました。忙しくて返信しないでいると、「ゴールデンウィークここいこー!」とURLが送られてきました。え?我が子高熱でぐったりしてるって言わなかったか?と思ったのですが、アホな夫に構っている暇はないので無視してました。

先ほど寝ていた我が子が嘔吐しました。添い寝してたのですぐに気づけたのでよかったですが、窒息の可能性もあったと思うとゾッとしました。それと同時に呑気な夫に腹が立ち怒りのLINEを送ってしまいました。

すると「今日明日の話してるんじゃないからそんな怒らんでも」と。「実際の我が子見てないからわからないか、ぐったりしてて、見たら遊びのことなんて考えられないと思うよ?」と返すと

「それではケータイなんて見てないで〇〇のことみてもらっていいですか?」ときました。

やばすぎません?クソ旦那
どうしましょうか。

おっしゃる通りなので相手にするのやめました。

我が子がよくなることだけを考えます

コメント

はじめてのママリ🔰

ぶん殴りたいです。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ぶん殴ってほしいです本当に

• 5月1日
たわしちゃん

なんで旦那ってものは空気読めないんですかね😅😅😅うちもそうです😇
私ならしばらく無視し続けますw

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やばすぎますよね?
    永遠に無視したい勢いです

• 5月1日
はじめてのママリ🔰

やばすぎる、、これだかは男は。と思っちゃう💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やばすぎますよね。まじでやばすぎてやばいです(笑)

• 5月1日
ママリ

いやいやいやいや、、、、
40度の高熱出してるって聞いたら普通は心配になってGWどころじゃないですよね😖

それに、私が旦那さんの立場だったら
ぐったりしてる?熱以外は症状あるの??とか心配で電話しちゃいます、、、😭

私も、息子が具合悪そうな時すぐ旦那に写真送って
すぐに報告します。私は初めての子供で旦那はバツイチ子持ちなのもありますがいつも、子供のことは旦那とすぐ共有します。

うちの旦那は、今までそんなことゆってきた事ないですよ、、。
むしろ、グズグズ大変だと思うけど少しの間よろしくね。って言ってくれます。
子供のことも心配で
どう?熱下がった?とか仕事中なのにLINEくれます。

自分の子供なのに、心配じゃないんですかね、、、?😞
早くお子さん、熱下がって元気になると良いですね🥲

はじめてのママリ🔰さんも
看病大変だと思いますが頑張ってくださいね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当にそうなんです!ゴールデンウィークどころじゃないですよ!
    熱下がったらすぐ遊びに連れてくつもりなのかな。考えられない。信じられない。2児の父なのに、いまだに想像力足りなさすぎてやばいです。

ママリさんのご主人の対応が普通だと思います。もう呆れてしまいます😭

• 5月1日
はじめてのママリ

子供が熱出してるの知ってて、遊びに行こうって考えてるのがもう怖いです…
親なら少しでも早く治って欲しいってことばかり考えちゃうのに遊びのこと考える余裕があるなんて…

しかもケータイなんて見てないでって💦どうせ旦那さんは、今この場にいたとしてもケータイいじらず子供のことだけ見るなんて絶対しないんだろうな…よくそんなこと言えんな〜

相手にするのやめるの、とっても我慢が必要だと思います
素晴らしいです!
これから旦那が熱出た時は、楽しそうな予定たくさん提案してやりましょう!『俺が熱出してるのに遊びのことしか考えてねーのかよ』って思うくらい楽しそうにしてやりましょう!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に!ホラーすぎますよね!?それで指摘したら逆ギレですよ?やばすぎる

遊びたいなら1人で遊んできなよ!って言ったら本当に1人で友だちと楽しく過ごしそうなのが我が夫です。アホすぎ!もう勝手にしてほしいです😭

• 5月2日
さくら

ケータイなんて見てないで
って😇
父親である旦那に現状を連絡してるんだから必要なことでしょ😇

旦那さん、GWの遊びの連絡のこと言われてムッとしたんでしょうね。幼稚すぎる😇

お子さん早く良くなりますように

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

幼稚すぎてやばいです。私も嫌な言い方しちゃったかな〜とLINE見返しましたが、冷静に見返してもただ夫がやばすぎるだけでした。

• 5月2日