※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が食べてくれなくてショック。仕事も忙しくて疲れている。

せっかく作ったおかず食べてもらえないと結構ショックですよね。

下の子がナスが嫌いで麻婆茄子全然食べてくれません。フルタイムで仕事復帰して、仕事もいっぱいいっぱいで、その中作ったものを拒否されて、残されて、捨てる行為めっちゃ嫌でした😭結局夕ご飯全然食べてくれませんでした。もう疲れてしまってめっちゃ怒ってしまいました…

もう仕事でいっぱいいっぱいなんですよね…キャパオーバーです。

コメント

雷注意

食べるものを作るようにしてはどうでしょうか💦

うちは野菜という野菜は全て汁物に突っ込んでます。
栄養が汁に染み出してると思うので、最悪汁さえ飲んでもらえれば良しとしてますよ。

保育園でも栄養摂ってますしね。

食べさせなきゃ!って精神はメンタルやられますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まさに、ヤラれました😭ナスそこまで嫌いとは思わず…次からメニュー考えます😵

• 5月1日
さくらもち

おなじです🤣
私も毎日作ったごはん要らないって食べてくれなかったり、もういらないって残されることがほとんどです。それで毎日怒ってます💦
よく食べるものを作ってもその日の気分で食べなかったりしますしね😅

ドウェインジョンソン

うちもです😢
ほんとにショックですよね。。
我が家は平日は絶対に食べてくれる
唐揚げ、そぼろ丼、カレー、シチュー、焼きそばです
毎週です笑

ぽぴー

食べなかったら悲しいですが、明日の朝は食べようね、お腹空いても何もないからねと言って終りにしちゃいます😂