※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

5歳の女の子におすすめの集中力を高めるおもちゃは何でしょうか?ゴールデンウィークに親戚の家で3日過ごす予定です。おすすめありますか?

5歳の女の子がハマって集中してくれそうなおもちゃってなんでしょう?😂
ゴールデンウィーク親戚の家で3日過ごします😓
なにか買っとく予定です。おすすめありますか??🥺👧

コメント

女の子ではないですが
うちの5歳は
ジェンガとトランプにハマり中です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ジェンガいいですよね!☺️❤️持ってます!( ˆ ˆ )

• 5月1日
はじめてのママリ🔰

うちの子は絵本が好き&すみっコぐらしやプリンセス等のキャラものが好きなので、「おともだち」「たのしい幼稚園」などの幼児向け雑誌?を与えると読みふけってます🌟シールやふろくなどが付いてるのなお食いつきがいいですし、時間稼げますよ💪持病があり、たまに検査入院などあるのでそういう時は事前に本屋に行って好きなの選んでもらったりしてます🌟

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!幼児向け雑誌しばらく買って無かったので、いいですね!!!
    良いこと聞きました🥺

• 5月1日