※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ🐰
家族・旦那

愚痴になってしまうのですが。娘(3歳)が幼稚園に入園してから1週間もし…

愚痴になってしまうのですが。。。

娘(3歳)が幼稚園に入園してから
1週間もしないうちに風邪にかかり
3日休んで2日行って土日挟み
やっと登園してくれたと思えば
週明けの真ん中に症状が悪化し早退
次の日は金曜日だったので
休ませて病院、土日も体調がイマイチ
で今日も熱下がらず休ませてるんですが

よく環境の変化?で休みがちになると
聞くのですが。。
私も看病疲れ、病院ばっかりに
疲れてしまい
明後日から連休なのに
明日も幼稚園休ませなきゃかな?って
お出かけも全てキャンセルになりそう
で少しイライラ😣

なのに旦那は飲みに行き
帰ってきたのは0時。。。
早く帰ってきてって言ったのに
寝てるだけなんだし意味ないと
開き直ってるし💢
私がここ最近、看病疲れ病院ばっかり
で疲れてるのわかってるくせに
わかったって言ったのに
まるで無視

おまけに子供はごはん
食べてくれず…
野菜スープやお粥、うどん
色々やってるのに
余計にイライラ

旦那も私が怒ってるから
ご機嫌取るかのように
色々やってくれたけど
それも逆にイライラしてしまいました

娘にもちゃんとごはん食べないなら
幼稚園行けないよ?
もう休んでばっかりじゃん
幼稚園なんか辞めちゃえっと
言ってしまい

最悪な言葉をかけてしまいました。。。

すいません長々と

コメント

ルーシー

体調悪くしているときはあまり食べない方が治りが早いらしいので、無理に食べさせる必要はないです。好きなものを好きなだけで。

疲れているとイライラして子供にキツく当たってしまいますよね、それを防ぐのが父親の役目ですよ、それなのに、飲みに行くって父親サボってますね。

子供にあたりそうになったら全部旦那に、旦那に怒りましょう。

ちなみに、ウチは飲みに行くとほぼ毎回朝帰りされます。
翌日は二日酔いで役立たず。
むかつきますよね。

  • うさぎ🐰

    うさぎ🐰

    そうですよね💦
    今は食べてくれるものだけ
    でいいやってなりました

    朝帰りは嫌ですよね
    おまけに二日酔いの役立たず
    うちもあります

    そうゆー時はガン無視してますけどね笑

    • 5月1日