※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪𓂃 𓈒𓏸໒꒱
妊娠・出産

昨日から胃や腰、背中の痛みがあり、食欲もなくて心配。痛みが続いているけど、様子を見ている。同じ経験の方いますか?

昨日お昼ご飯食べた後から、胃と言うかみぞおちがキリキリギューって絞られてる感じの痛み&腰痛&背中の痛みも重なり食欲が湧かず夜ご飯は食べれず…😭

夜中と朝方も寝返り打つ時に目が覚めその時も痛みあり😭

今日、朝起きても痛みが治ってなく、食欲があんまり湧いてなかったけど、昨日1食しか食べれてなかったので👶🏻への栄養面が心配で、朝昼兼用食事として、一応昨日食べれなかった冷やし中華食べました😂

でもまだ、腰も含め痛い…
ずーっと痛む訳じゃなく、間隔的な痛みで胃痛?みぞおちが痛む💦
耐えれない程じゃないけど「イタタタッ…ウゥ…」って感じで、
横になってても痛い…子宮の張りは感じないけどお腹の上部らへに鈍痛と言うか、本当誰かに握られてるみたいな痛み🥵🥵

様子見で良いのかな…。このぐらいの週数で胃痛はよくある事って見るけど、同じ経験された方居ますか😱

コメント

同じく27wです!
25w頃私も胃痛がありました💦ご飯を食べるととにかくみぞおちが痛くなって気持ち悪くなって...💧
ひどい時は夜も眠れませんでした😭
太田胃酸が妊娠中飲めると記載されてたので、食後に飲んでました!飲むとスッキリして数日経つ頃には胃痛の存在が消えてました😇

本当にしんどいですよね💦
あまりにも続く、酷くなるようなら病院受診した方がいいと思います!

• ‪𓂃 𓈒𓏸໒꒱

‪𓂃 𓈒𓏸໒꒱

本当に痛みが走ると同時に気持ち悪くなってやばいです😭

太田胃酸は妊婦さんもOKなんですね!!
    ゴールデンウィーク明けすぐ健診なので、一応、先生に確認しながら相談したいと思います🤢💦💦

取り敢えず今は様子見で、健診までに悪化するようなら病院受診も考えます😭
    コメントありがとうございます🥹💛

• 5月1日