※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

5歳の子供が昨日から嘔吐続き。今は落ち着いてポカリを飲んで横になっています。明日病院行くか悩んでいます。明日でも大丈夫でしょうか?目も充血しています。皆さんならどうしますか?

5歳の子が昨日夕方から嘔吐続き、今嘔吐落ち着いてます。飲み過ぎると吐くので、ポカリを少しずつ飲んでいます。他はテレビみたりしてますがずっと横にはなってます。

明日病院行くつもりですが、今からがいいのか悩んできました💦今行っても1時間以上は並ぶし子供の体力的にも、、と。明日ならかかりつけ空いてるし、、まだこの状態だと明日でも大丈夫なのでしょうか?💦すこーし目も充血してるような、、。
皆さんならどうしますか?🥲

コメント

エナ

熱があったり下痢とかもしてますか?

• エナ

エナ

ぐったりしてる様子が無ければとりあえず見守り私だったら明日病院行きます🫣

• 4月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    熱はなく下痢もいまのところないです😣

• 4月30日
  • エナ

エナ

うちの子胃腸炎になって、長男丸一日嘔吐治ったのでもう安心と思ってたら次の日一度だけまた嘔吐したので怖いですよね😭💦嘔吐、熱、下痢が無ければだいぶ楽だとは思いますが明日病院行く方が良いかもですね😭
    ママさんもそれの方が安心されると思うので🧐

• 4月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

再度コメントありがとうございます😭
    そうだったんですね🥲嘔吐本当に油断できないですよね😱
    後は食欲でればと思いますがなかなか、、。
    今も怒って声出すくらいの元気はあるのでとりあえず様子見て明日行こうかなと思います😭
    悩んでたので安心しました💦
    ありがとうございました😣

• 4月30日
  • エナ

エナ

とんでもないです!!子供って大人と違って体調悪くてもとても元気ですよね😆ママさんファイトでーす🤭

• 4月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

がんばります!ありがとうございました😭✨

• 4月30日