※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

上の子を預けている間に下の子が入院し、退院後も病気が続いている状況。帰省したいが、夫は慎重になるようアドバイス。帰るべきか悩んでいます。

皆さんならどうしますか?

18日から上の子を、圏外の実家に預けています。
理由は下の子が、細菌性肺炎の為入院することに
なったからです。

退院は9日後の25日でした。

その後実家へ行こうと思ったら、上の子はアデノウイルス
と診断され、、、

なかなか実家へ行けずでした。


もうそろそろいいのかなると思ってるのですが
下の子の目やにが毎日凄いです。
凄すぎて、開きません。
夜中はミルクを吐いたり、、、😅



旦那は、この状態で行かない方がいいやろ、といいます。


でも私は上の子に会いたいから帰りたいです😅


この状態で帰るのはよくないですかね?


下の子、熱はありません。
36.4分でした。

コメント

けー

兄弟ならある程度感染症のうつしあいですから、
もう仕方ないと思います💦
お子さんもママに会いたいんじゃないですかね?