※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

シングルマザーで、マッチングアプリで2回会った男性が気になる。30才で恋愛経験が少なく、自信がない。彼は穏やかで優しいが、ローンや奨学金が多いことが気になる。恋愛に不安がある女性。

シングルマザーで、
マッチングアプリで2回会った人が居ます。
1回目はカフェで昼間にお茶をして
気付いたら夕方まで居て時間忘れてるくらい
自然に過ごしててびっくりしました😳
2回目は夜に映画を見に行きました
家の近くまで迎えにに来てくれて、
帰りも送ってくれて手を出してくるととかも
一切無く、帰りは少し車で話して解散しました。

30才で女性経験が少なくて、恋愛に関しては
めっきり自信がないらしいです😳
とりあえず、穏やかで落ち着いてるっていうのが
ぴったりなイメージの方です。
優しくて、会っても変に気を遣わなくて
連絡のペースも丁度良くてすごく楽です😊
今まで付き合った人には、友達と居る方が
楽しいって言われて振られたりするらしいです🙄

少し気になるのが全部正直に話してくれるんですが、
趣味がバイク、キャンプ(まだ2回しかしてない)、
ゲームらしいのですが、車も持っていて実家住みです。

バイク200万の10年ローン、車100万のローン
あと奨学金で支払いが結構多いと言ってました😅
奨学金は仕方ないのですが、結構ローン多いなあ
って思って気になってしまいました。
私自身お金の事で離婚したのもあるので、、、😂
幻滅したよね、と言われました😂
後は結構ベタベタしたいタイプだと言ってました😂

私もめっきり恋愛には自信がなくなってて、
どう思いますか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

付き合うとかその程度なら自分も楽に過ごせるならいいんじゃないですかね!
結婚しない限りローンとか関係ないですし🙄

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    付き合うだけなら全然良いですよね😳結婚考えるならまた別ですが💦
    付き合うなら結婚も考えてと思うと、ちょっとどうなんだろうって思ってしまって😅

    • 4月30日
ゆず

ローンが多いのが気になりますね😥
奨学金+車かバイクどちらかならしょうがないかなーと思いますが、両方となると…
もしお付き合いして結婚となればお子さんも増えるかもなので、その状態でだったら生活が不安ですね💦
ただ付き合うだけで結婚しないのなら全然いいと思います😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    少し気になりました😅
    車かバイクどちらかなら仕方ないと思ったんですけど、両方か〜と思って😂
    付き合うだけなら全然良いんですけど、付き合うなら結婚も考えて付き合うと思うとん〜、、って考えてしまいました💦

    • 4月30日
はじめてのままり

ママリさん自身は稼ぎはあるのでしょうか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私自身は正社員でずっと働いてあるので、収入はあります!

    • 4月30日
はじめてのママリ🔰

私は他人にやめといた方がいいって言われて辞めれるくらいなら付き合うことはしないので
辞めれるくらいの気持ちで今いるなら
やめていいと思いますよー!
それ以上に好きで今は一緒にいたいって思うなら付き合ったらいいと思います✌️
ローンとかは結婚したいってなった時に考えたらいいかな、と。
まあ、私も元旦那は借金とか低収入だったことに嫌気さしたので
お金のことはめちゃくちゃ大事なのはわかりますけどね💦
でも今は自分に稼ぎもあるのでそれよりも子供、わたしを大事にしてくれることを一番に考えます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かにおっしゃる通りですね!!友達がこうやって悩んでたら私も同じ事言うと思います😂
    自分の事だとわからなくなって悩んじゃいますが😅
    今は自分と子供の事をなにより大事にしてくれる事が1番ですね✨

    • 4月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    恋愛って盲目になりすぎるって言いますけど
    私はそれでいいと思ってます笑
    まずは付き合ってみないとわからないことってありますし
    付き合ってこいつダメだって思ったら別れたらいいですしね!
    わたしは再婚とかも今は考えてないので子供にも合わせてません!
    大人間で楽しく過ごしてます🎶
    お互いのタイミングがあって初めて子供に合わそうって思ってますよ〜🎶

    • 4月30日
はじめてのママリ🔰

30歳、実家暮らしなのに、ローンを組まないとバイク、車を買えないという所が引っかかります😢

結婚を前提に考えていないなら、まずは何度か会う中で金銭感覚が合うのか確かめるのが良いかなと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お返事遅くなりました💦
    私も実家暮らしなのにローンそんなにあるのが気になって😇

    まだただのお友達なので金銭感覚しっかり見たいと思います💦🙏

    • 5月5日
るっぴ

私もシングルでアプリやってます!

私的にはローンもですが、実家暮らしなのがNGです🙄
元旦那がだらしない人だったので、実家暮らしの男=だらしないイメージ強いので...
自分が実家を出て暮らしてるから、自立してる男性の方がいいと思ってしまいます💦
なんか話逸れてしまいましたが、どうするか迷われてるならなしかな、、😂

りんご🌸

ウチの主人もバイク好きなのですが、200万のローンが残るバイクを買うって高級車だし、相当バイク好きなんじゃないかなって思います。
休みは1人でツーリング行ったり、家族の時間疎かになるんじゃないかなって心配になっちゃいます😢
家庭を持てば変わってくれるならいいですが、うちは独身の頃と変わらないようにバイクに釣りにゴルフで不満だらけです😭