※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごまみそらーめん
お仕事

元カレが働く会社が住宅展示場でイベントをやっている場合、行くべきか迷っています。別れ方は円満ではなかったが、8年経過しています。

元カレが働いてる会社が
例えば、住宅展示場でイベントをやっているようなところで
家を買うことを考えていて行きたいな…と思った場合、
気にせず行きますか?(笑)
そこを避けることもできるけど、色々知りたいしなぁとおもって(笑)

別れ方は円満ではなかったです。ただ、もう8年ほど立ってます(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

別の店舗に行きますかね😅
旦那もいい気しないと思うので😣

• ごまみそらーめん

ごまみそらーめん

それが夫が全く気にしないんです。私がべた惚れなのに自身があるのか…?謎ですが…。
    一度行く?と冗談で聞いたらいこう!と言われました。私のほうがえ、いいのか…?となってしまい(笑)
    常識的にかんがえて、さけとこうかなぁとおもっています😂ありがとうございます!

• 4月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は夫が元カノと会うの絶対嫌なので行きませんがごまみそらーめんさんが目の前だとしてもコソコソだとしても旦那さんが元カノに会ってても特に何も思わないならいいかと🥲

夫がいくらいいっていっててももし後々夫が元カノと会うようなことがあった時にお前も会ってたじゃん。ってなるの嫌なので😖

• 4月30日

行かないです
ほかの展示場行きます

いるの知ってるのにわざわざ行こうと思いません
夫にも子供にも申し訳なく無いですか?

• ごまみそらーめん

ごまみそらーめん

申し訳ない…とは…思ったことないですね…再燃するなんてありえないし、その人に合うために行く訳では無いので💦逆に夫がそういう場で元カノにあっても、「わー!すごい偶然だね!」で終わらせます😂
    それに夫には行こうよ、と言われてしまったので、何も思ってないんだと思います😂
    でも常識的にはいかないのだと気付けたので、やめておきます😂

• 4月30日

退会ユーザー

再熱とかではなくて、いるの知ってるのにわざわざ行こうと思う考え方です
    でも旦那さんが気にしないなら行けばいいと思います!
    逆に、それなのに何故悩む?と不思議です(質問にはその辺書いてませんし)

私も元カノに偶然あったのなら全く気にしませんよ
    いるよ知ってるのに行くってなったら、神経気持ち悪いな何を期待してんだろと思います

• 4月30日
ここみ

夫婦間のことはおいておいて、来られた元カレ側からしたら迷惑ではないですか😅?

が元カレの立場だったら、幸せアピールしたかったのかな?こんなに展示場もあるのに何でわざわざここ来たんだろう…気持ち悪。って思っちゃいます💦