※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

寝ている時にオシッコが漏れているので、漏れにくいオムツが欲しいと相談です。現在はムーニーのパンツタイプを使用中。オムツを途中で交換するべきか、漏れにくいオムツがあるか教えてほしいです。身長は約66cm、体重は約7.5kgです。

最近、寝ている時にオシッコが漏れてます。
夜10時~朝6時くらいまで寝ているのでオムツかえないからでしょうか??
それか、動くのですが常に横向きで寝ています。

横漏れしている感じです💦
今はムーニーのうんちポケットがついているパンツタイプのM
サイズ使ってます❗️
途中でかえてあげたほうがいいでしょうか??

身長約66cm体重約7.5kです。

寝ている時オシッコ漏れしにくいオムツとかありますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

途中でかえるの面倒ですよね、、、
横漏れした時はサイズアップしたらもれなくなりましたが、主さんは7.5キロならMでよさそうですよね。
メーカー変えてみたらどうでしょうか?
たぶん吸収力の問題ではなく、体型とフィットの問題な気がします☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも横向きで夜9時から6時まで寝てますが、ぶっ通しです👶

• 4月30日
あんどれ

下の子が65センチ、7.5kgでメリーズのLを履いてます。
寝るときだけ1サイズ大きいの履かせてみるのはどうでしょう🤔?

のん

うちも下の子の時悩みましたよ😱
夜だけワンサイズあげる、おやすみマンに変えるをしたら改善されました❣️

てぃちゃん

メリーズが横漏れに強かったはず...🤔テープだったかもしれませんが...
うちの子も横漏れ悩んでて、メリーズに変えてから横漏れしなくなりました!

• てぃちゃん

てぃちゃん

確か足がムチムチの子はメリーズがいい、みたいなのを見ました🙆‍♀️

• 4月30日
はじめてのママリ🔰

ムチムチで色々なメーカー試してみてメリーズが1番フィットしたのでメリーズ使ってました!それでもやっぱり横漏れに悩んだ時期アリで、夜中何度も起きる子だったので結局授乳で起きたときに替えてました💦
オムツ替えて起こしちゃう可能性考えるとワンサイズ上げてみるのアリかなと思います!

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなりました💦💦
まずはサイズをアップしてみます❗
メリーズも購入してみたいと思います🎵