※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆし
お仕事

育休明けの仕事復帰に際し、菓子折りを会社に持っていく必要があるか、また、飲食業で近隣店舗にも挨拶をする際に菓子折りを持っていくべきかどうか悩んでいます。

育休が終わり5/1から仕事復帰をします。
会社に菓子折りを持って行きましたか?
飲食業で近隣店舗が近くにあるのですが、全店に挨拶をしに菓子折りを持って行った方がいいのでしょうか?

コメント

かわゆみ

来週から復帰する予定です!
自分が働いていた店舗には
菓子折り持って行こうと思います!

• ゆし

ゆし

今日買いに行く予定なのでどうしようかなぁと悩んでました😂ありがとうございました!

• 4月30日
はじめてのママリ🔰

チームの人数分だけの菓子折り持っていきました!
わざわざ他店舗にまで持って挨拶しにいかなくていいと思います。

• ゆし

ゆし

そうなんですね💦
    10分圏内の場所に数店あって自分だけの店舗でいいのかと不安になりました😭

• 4月30日
アボカド🥑 ´-

まさに同じ状況すぎて…(笑)
今日シャトレーゼとかで詰め合わせ適当に買って明日もって行こうと思ってました🥺

• ゆし

ゆし

あたしも今日買いに行きます!
    自分の店舗のみ購入しますか?10分圏内に他店が数店あって挨拶行くべきなのかわからなくて...。

• 4月30日
  • アボカド🥑 ´-

アボカド🥑 ´-

とりあえず自分のお店だけでいいと思います😊

• 4月30日
  • ゆし

ゆし

聞けてよかったです🥺ありがとうございます!!

• 4月30日
ぴっぴん

自分のところだけで良いと思いますが、近隣の店舗とも密にお付き合いがあったのでしたら持って行ったら喜ばれるんじゃないでしょうか😊
私は事前に復帰の挨拶で自分の職場と、同期が射てよく顔を出すところには差し入れ程度の簡単なおやつ持って顔を出しに行きました💡

• ゆし

ゆし

そうなんですね!他店舗の社員はみんな仲がいいので買いに行く時に差し入れ程度の品があるかみてみます☺️ありがとうございました!

• 4月30日