※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つき
その他の疑問

軽自動車に乗ってて、ブースターケーブルをお持ちの方にお聞きします。…

軽自動車に乗ってて、ブースターケーブルをお持ちの方にお聞きします。
何アンペアの何メートルのものを持っていますか??

念のためと思って100A、7m(本当は5mが良かったけどAmazonの在庫がなかったです)のケーブルを買ったらめっちゃ重かったです💦

乗る頻度が週一程度になりそうなので、
バッテリーがあがる可能性としては家で起こると思うので
家に置いておいてもいいでしょうか?

コメント

ぴっぴん

私の車は荷物スペースがほぼベビーカーに占領されているので、家に置いています😅
確かに、自宅で起こる可能性の方が高そうなので、良いと思いますよ~☺️

  • つき

    つき

    ベビーカー置いてたらスペースなくなりますよね😳
    よかったです、あんな重たいものずっと積むの!?ってちょっと心配してたので💦
    家にとりあえず置いておきます☺️

    • 4月30日