※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はにゃ
雑談・つぶやき

家にいたら玄関の音が聞こえた。鍵を開けずに外を見たら、車が去っていくのが見えた。怖い。

さっき、家にいたら玄関のドアを開けるガチャって音が聞こえました。鍵かけていたので開きませんでしたが、、、
旦那は今飲みに行ってて、もう帰って来た?と思ったのですが、鍵を開けて入ってくる様子もなく。
なんだ?と思いインターホンのカメラで外の様子見たら、車が去って行くのが見えました。

怖すぎます( ; ; )

コメント

はじめてのママリ🔰

大丈夫ですか?
怖いですね
旦那さん帰ってきましたか?

るる

私も経験あります💦

旦那が帰ってきたと思ったら入って来なくて、インターホン見たら男の人が去って行きました。鍵開いてたら...と、考えるとめちゃくちゃ怖いですよね💦

私は当時アパートだったのですが、みうさんは一軒家ですか??

ポン酢

え、怖すぎます。大丈夫ですか?

あいみょん👶3人のママ♥️

えっ😱💥それは、怖いですね…
大丈夫ですか?旦那さんは、帰って来られましたか?💦