※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まんもす
雑談・つぶやき

息子が児童館で鬼ごっこをしていて、別の学年の子に「お前やるな!」と言わ…

息子が児童館で鬼ごっこをしていて、別の学年の子に「お前やるな!」と言われたそうです、、息子は言い返さず先生にも言わず、鬼ごっこをやめて別の子と遊んでたそうですが、その事を話してくれた時に切なそうで、なんだかもうほんとに胸がぎゅっと苦しくなり、私がずっとモヤモヤしてます。
言葉でのフォローしかできず、何も出来ないし、子供が嫌な気持ちになるってほんとつらいですね

私が元々気にするタイプというか、引きずるタイプで、自分のことじゃないのずっとモヤモヤ悲しいです、、

コメント

もも

てっきり褒められたのかと思ったら、禁止されたということですね!
時間は戻せませんが、お子さんが今後嫌な思いしないよう先生に伝えておいてはいかがでしょうか。