※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

男の子向けの赤いランドセルを7~8.5万円で探しています。おすすめのメーカーはありますか?

現在年長の息子が赤いランドセルが欲しいと言います!
男の子向けの赤いランドセルの取り扱いがある
おすすめのメーカーなどありませんか??🤔

丁度1年前から赤、赤と言っていて意思は固いようです。
黒に赤いステッチの物とか、サイドに赤い柄?が入ってる程度
ならたくさんあるのですが、もっと全体的に赤い方が
良いそうです💦(メイン赤で差し色に黒とかはOKだそう)
ボルドーとかを赤と言い張るのも通用しません😂

赤いものは可愛い刺繍やらがされているものが多く、
男の子向け赤ランドセルの想像以上の少なさにどうしたら
良いか途方にくれています😂

オーダーメイドとかならなんとでもなるのでしょうが
あまりお金をかけられる余裕もなく予算は7~8.5万程度で
探しています😭😭

コメント

咲や

これを女の子向けと捉えるか、男の子向けと捉えるかは本人次第ですが、七万以下で羽倉でありますよ

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    本人に見せて確認したいと思います!
    羽倉覗いてみます!✨
    ありがとうございました!

    • 4月29日
はじめてのママリ🔰

真っ赤ってことはシンプルの赤ならどれでもいけるかなと🤔
鞄工房山本の赤なら、金具とかがゴールドでオシャレなので男の子でもお洒落かなと🙌✨
あとは池田屋に赤にステッチ黒とかもあります🙌

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    山本さんと池田屋さんですね!
    覗いてみます!✨
    ありがとうございました!!

    • 4月29日
ママリ

赤がいい理由は聞きましたか??

1年間赤がいいと言っていても、来年の今頃には変わってしまっていたり、周りと比べて嫌になってしまうこともあると思います。

人気ブランドにこだわりがないなら、秋くらいまで購入を待たれた方がいいのかな?と思いました!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ウルトラマンの色だから、と2歳児の時からずっと赤が好きなのです💦
    保育園でも赤といえば息子というくらい有名な赤好きで😅

    田舎で子供少ないので中学入学まで今のメンバーのまま(8人)持ち上がりなので回りと比べてという心配もないかなと💦

    兄が2人居るので途中で嫌になったら兄のランドセルをお下がりするか、リュックに切り替える子も多いのでそれでも良いかと思ってました😂

    • 4月29日
  • ママリ

    ママリ


    そうなんですね💡
    持ち上がりで気心知れた環境なら安心ですね✨

    余計な心配をして申し訳ありませんでした‼️

    神田屋鞄のランドセルもオーダーメイドできて、素材などにもよりますが、色々組み合わせできましたよ✨

    • 4月29日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    とんでもない!!
    私も1人目のランドセルの時は気が変わるかも…!とヒヤヒヤして中々購入に踏み切れなかったので🤣
    真っ当なご心配、ありがとうございます!

    神戸家鞄さん!覗いてみます✨
    ご親切なご意見ありがとうございました!

    • 4月29日
トムトム

羽倉ランドセルはオーダーメイドで教材を入れる部分とかぶせの色を変えることができますよ✌️
かぶせの部分はお金がかかってしまいますが在学中であれば色を変えることもできます😁
息子もランドセルは赤〜って言っていたときがあって色々探しました😂