※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぬーぴー
家族・旦那

2月中旬に旅行に行きます。旦那の10年勤続して会社から旅行券を頂きま…

2月中旬に旅行に行きます。旦那の10年勤続して会社から旅行券を頂きました。それを使い和歌山に行きます。で帰りに和歌山アドベンチャーワールドに行ってくる予定です。
旦那さんにお祝いとして旅館にお願いしてフラワーアレンジメントとケーキはお願いしてあります。あと何かしてあげたいのですが何が喜びますかねぇ⁉️手紙もあげたいと思ってます。
また、和歌山にて楽しめるとこありますか⁉️

コメント

mini

こんばんは^_^
白浜にある、とれとれ市場も魚介類などあってたのしめますよ(*´꒳`*)
私は、和歌山に住んでた時に良く行ってました^_^❗️アドベンチャーの直ぐ近くにありますよ✨

• すぬーぴー

すぬーぴー

ありがとうございます😊

お土産とかで買って帰るような場所でしょうか⁇ご飯も食べれますか????

• 1月25日
  • mini

mini

お土産もありますよ^_^✨
    ご飯も海鮮などありましたね(*⁰▿⁰*)❣️

• 1月25日
  • mini

mini

こちらになります❣️

• 1月25日
  • すぬーぴー

すぬーぴー

ありがとうございます😊調べてまで。参考にして行きますね‼️

• 1月25日
  • mini

mini

是非、調べてみて下さい❤️
    和歌山は、良い所が沢山ありますので、楽しんで下さい^_^✨

• 1月25日
  • すぬーぴー

すぬーぴー

昨日まで行って来ました‼️朝4時半くらいに出発して10時半くらいに着いたかな⁉︎でまずアドベンチャーワールド行って途中でスタンプラリーに気付きやってジャンゴでご飯食べて過ごして居たら3時すぎちゃってチェックイン
    次の日は11時半にチェックアウトしてとれとれ市馬行ったけど豪雨でマグロの解体ショー見て来ましたよ‼️
    やっぱり海の幸美味すぎですね❤️
    素敵な情報ありがとうございました😊

• 2月21日
  • mini

mini

こんばんは(^_^)
    お返事遅くなり…申し訳ありませんでした。

楽しんで頂けて良かったです^_^❤️
    和歌山は、良い所なので、ぜひ、また遊びに行かれてみて下さい(╹◡╹)♡

• 2月28日