※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

手足口病で高熱が4日続きます。他の病気か心配です。同じ経験の方いますか?

今日で高熱4日目です💦
水曜朝方から38ー40度の熱が出ていて、手足口病の診断です。
昨日も一昨日も小児科へ行って、頑固な光熱出るからねーと言われてましたが、こんなにも続くものですか?
他の病気なんじゃと思ってきました。
手足口病で3日以上の高熱続いた方いますか?
みなさん2日とかだったので4日は長すぎですよね。

コメント

ぴすたちお

手足口病ということは、湿疹も出てるんですか??
アデノウイルスも高熱続きます🦠娘は8日高熱続いて昨日からやっと微熱です💦

• ママリ

ママリ

はい、手足にに発疹出てます。
    アデノウイルスもそんなに高熱続くんですね😥💦つらいですね。でも微熱になってよかったです!
    アデノウイルスは症状は熱のみですか?

• 4月29日
  • ぴすたちお

ぴすたちお

熱、咳、鼻水。下痢、発疹 出てます😖ほんと、風邪みたいな症状です。。
    手足口病にはかかったことないので分からないのですが、発疹出てるっことはそうなんですかね...

• 4月29日
  • ママリ

ママリ

風邪のような症状ですね。うちも長女がかかったことなく次女が初めてで💦
    まだ38度台です💦
    実はアデノウイルスなのかもですね😥発疹は水疱みたいなのが手足合わせて15個くらいできてるだけです!

• 4月29日