※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
ココロ・悩み

お金がなくて周りと比べて自分が惨めに感じ、子供を育てる不安を感じています。喘息持ちの子供のためにもうかがいたいけれど、経済的に余裕がなく生きるのがつらいと感じています。

お金もないから出来ないのは当たり前なのに
周りは仕事も充実してて、それなりにお金もあって
自分とはかけ離れてるのに
自分のその周りを比べてすごい惨めに感じる。
誕生日にネックレスもらってていいな〜。
私は何も貰えないけどなぁ。、
結婚式出来ていいな〜。幸せそうでいいな〜。
とか常に思いすぎててほんとに死にたくなる、
ほんとにこんな自分のことで精一杯なのに子供をこんな状態で立派に育てられるんでしょうか。

私自身姉兄弟がいます。
私は親から特に気にかけて貰えず育ってきたので
子供にはちゃんとやりたいことをさせてあげたいのが1番の願望です。でも子供が喘息持ちなためどこも雇って貰えず、経済的に余裕なくてごめんねと思うばかりです。

もうほんとに生きてるのが辛い、
どうしたらいいんだろう。

こんな親でごめんね

コメント

はじめてのままり

お金は働いたらかせげます。
ただ働くには勉強も必要なのでわたしは昔に努力してこなかったせいだなーとはおもってます。

なにか需要のある資格を取るとか

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    ほんとにそれは後悔してます。

    ネイルに興味があるので独学でネイルチップを作ってみようかなとは思ってます

    • 4月28日
りんご

家で出来ること、本気でお金が欲しい、何かしたいと思うなら
ありますよね?
気晴らしにでもハンドメイド等で何か作ってみたらどうですか?

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    ネイルをすることが好きなので
    ネイルチップを計画してます。
    ネイルチップのサイズなどまだ未熟なので勉強中です。

    • 4月28日
  • りんご

    りんご

    めっちゃいいじゃないですか!素敵です!
    私はハンドメイド系全然ダメなので羨ましいです!

    • 4月28日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    ありがとうございます🥲

    • 4月29日
みり

喘息持ちの子どもいますけど働いてますよ?

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    職場の環境がいいんですねー羨ましいですー

    • 4月28日
  • みり

    みり


    独身時代からの職場にずっといてて、お局なので😂

    • 4月28日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    いいですね〜

    • 4月28日