※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
伶香のママちゃん
ココロ・悩み

子供の相手が難しく、疲れや不眠が続いています。病院で相談することをお勧めします。夫の協力も必要です。

子供の相手が出来ません。
朝起きた時から疲れ切っていて、言う事聞かない&1人で遊べない娘の相手と家事とで1人の時間もなく、不眠ぎみで毎晩寝た気もしません。
子供の昼寝明けからは床に寝転がるくらいの疲労感で遊びに付き合ってあげられず、Youtube見せてしまいます。
寝つきが悪い(酷い時はベッドに入ってから3時間くらい寝られない)、耳栓かイヤホンでノイズ聞かないと眠れない、日中も家では耳栓しないと辛い、眠りが浅く何度も目が覚める、寝ても疲れが取れない、緊張性頭痛持ち、倦怠感や疲労感などあります。
病院に行った方がいいのでしょうか。
イライラしっぱなしです。
夫に言っても何の協力もしてくれないです。
子供に悪い影響を与えていそうで怖いです。

コメント

さおり

絶対、病院行った方がいい状態です😅

• 伶香のママちゃん

伶香のママちゃん

ありがとうございます。
    何科にいけばいいのでしょうか・・心療内科ですかね💦

• 4月28日
  • さおり

さおり

何が原因かわからないので、まずはかかりつけの内科でいいと思います。
    血液検査も必要でしょうし…

• 4月28日
  • 伶香のママちゃん

伶香のママちゃん

かかりつけ医ないです😅
    こういう場合何と言って受診するのがいいのでしょうか
    質問ばかりですみません💦

• 4月28日
  • さおり

さおり

このまま、ここに書かれたことを読み上げる、または見せる、でもいいと思います。
    特に、不眠と疲労感が強いところが、問題点のように読み取れました。

ホルモン異常かもしれませんし、何か別の疾患が隠れているかもしれませんし、単にメンタルの問題かもしれませんが、早めの受診をオススメします。

• 4月28日