※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ベビーカーが他の車に当ててしまい、後で気付いた。当て逃げかどうか悩んでいる。ショッピングモールに連絡するべきか迷っています。

さきほどショッピングモールの駐車場で
ベビーカーが風で進んでしまい隣の車をコツンと
してしまいました。
確認しましたがベビーカーのぶつかったところではないところに傷があり、この傷は違うな?と思って帰ってきてしまいました。
今になってその傷に気付いた車の持ち主が当て逃げとして探していたらどうしようと思って、ショッピングモールに連絡するか悩んでいます。
でも他の当て逃げの犯人にされるのも嫌だと思って悩んでます。
どうしたらよいでしょうか…

コメント

はじめてのママリ🔰

ベビーカーがぶつかったところには傷がないのは確認されたんですよね?
ベビーカーのぶつかったところではないところに傷があったのは関係ないのでは?
それならなにもしなくていいんじゃないでしょうか?😊