※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

コロナやインフルエンザでなんとなく体がだるかったり背中痛いなーとか…

コロナやインフルエンザでなんとなく体がだるかったり背中痛いなーとか思っても、全く熱も出ずに検査も陰性の方いますか?


それが私なのですが、コロナに子供達も旦那も感染した時、みんな高熱出たり検査も陽性が出ました。
私はマスクしてても子供達と24時間一緒に過ごしてたしお風呂はマスクなしだったし、寝る時も常に一緒でした。
はじめは体が痛い、ダルいと思っても熱は出ず、検査も陰性で、結局仕事復帰する前日の検査も陰性で、家族で私だけ感染しませんでした。


今回、子供達が3人ともインフルエンザになり、明日まで自宅療養期間です。
マスクはしてますが、これまた24時間一緒にいてて、咳もバンバン被ってます。

体もだるいなーと思っても、持続するわけではなく、そして熱も全く出ません。
インフルエンザは検査してませんが、無症状でもインフルエンザに感染してることってありますか?


私みたいに家族がこんなに感染してても1人なんにも感染しない人いてますか?

コメント