※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰‪
妊娠・出産

切迫早産の症状で不安。要注意な状況。

切迫早産て自分で悪化してるとか
分からないですよね?笑
頚管長短くなった…とか子宮口開いた…とか🥹
なんかもう毎日不安です🥲
切迫早産やだ〜😭

コメント

ちびびママ

わからないからこわいですよね😭💦
わたしも30週の検診でいきなり子宮頸管短いからって言われて切迫早産診断されて自宅安静でしたが全然動かなくても短くなる時もあればちょっと無理したかなーって時も伸びてたりするし謎でした🤔

• はじめてのママリ🔰‪

はじめてのママリ🔰‪

何mmって言われましたか?🥹正期産までお腹にいてくれましたか?😭
    私は23wから今30wで24mmをキープしてます😭

• 4月28日

わからないですね🥹

ちょっと動いて張ったりすると心配になるし、次こそ入院になるんじゃないか…と思いながら健診に行ってました

はじめてのママリ🔰‪

切迫早産の時何週で何mmって言われましたか?🥹正期産までお腹にいてくれましたか?😭
    不安だから検診行きたいけどこれはまずいってまた言われそうで入院って言われるかもって怖いです🥹

• 4月28日

退会ユーザー

1人目は28週くらいで36mmでなるべく安静にと言われて、34週で23mmで入院しました。

2人目も30週で38mmくらいでなるべく安静にと言われて、33週ですごい張ったので受診したら27mmになっていて(前日は32mm)、26cm切ってないからまだ入院しなくてもいいけど帰ってもたぶん次来る時には入院だよ!と言われたので、27mmの時点で入院することにしました🤣

3人目は予防でペッサリーを入れてて、25週くらいからずっと30mmでした。33週でペッサリーを外したら一瞬で20mmになって、ギリギリまで家に居させてもらったんですけど34週で入院しました。

こんな人はなかなかいないと思うので参考になるかわからないですが、1人目は点滴を抜いた2日後、2人目は抜いた翌日、3人目は抜いた当日に生まれてます(笑)全員36週です👶🏻

• 4月28日
ぴよ

不安ですよね🥹
私も切迫早産でした!
毎回検診で入院になったらどうしようと思ってました💦

はじめてのママリ🔰‪

切迫早産の時何週で何mmって言われましたか?🥹正期産までお腹にいてくれましたか?😭
    不安だから検診行きたいけどこれはまずいってまた言われそうで入院って言われるかもって怖いです🥹

• 4月28日
ぴよ

29wで26mmぐらいで自宅安静(料理、送迎のみOK)
32wで23mmになって絶対安静で寝たきりでした!
38wで計画分娩だったのでなんとかもちましたよ😂
検診毎回こわいですね🥹
正期産までもちますように、、、

• ぴよ

ぴよ

返信にしようとしたのに間違えました💦ごめんなさい…

• 4月28日