※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

お子さん2人以上いらっしゃる方で、フライング検査で陽性が出る時期が異なることがありますか?上の子は早く、下の子は遅く反応することがあるか悩んでいます。排卵日は確定している前提でお願いします。

お子さん2人以上いらっしゃる方で、フライング検査して、陽性が出た時期がズレるってことありましたか??

上のお子さんは割と早い時期から陽性だったけど、下のお子さんは生理予定日から日数経たないと出なかった!とか…

排卵日は確定してる前提でお願いします😢

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目は生理予定日の2日後、2人目は生理予定日の5日前から出ました!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!結構バラツキありますね😳
    排卵日は確定でしたか?

• 4月27日
ひまわり

1人目は高温期9日目(生理予定日の5日前)にはくっきりと陽性、2人目は生理予定日前日にうっすら陽性でした!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    排卵日は確定してましたか??

• 4月27日
  • ひまわり

ひまわり

未確定ではありますが、基礎体温(1人目)や排卵検査薬(2人目)を使っていたので大きなズレはないかと思います!

• 4月28日
ママリ

排卵日確定で(不妊治療受けていました)2人とも生理予定日前には陽性でていたので、確実に確定ならズレることないと思います💦
着床した時点でhcgでますし…🤔