※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

幼稚園のようなママから好かれなくても、家族が健康で幸せなら十分。大人の好き嫌いは関係ない。私は最強!

ほぼしゃべったことない幼稚園のよう知らんママから好かれてなかろうが、子供が楽しく家族みな健康で不自由なく生きられているならそれで充分じゃないか。
大人でわけも分からず好き嫌いするやつなんていつか天罰くだるわ☺️
私は最強!

コメント

m

そうです!人に迷惑かけてなければ、人目なんて気にする必要ありません!笑

はじめてのママリ🔰

わ〜!!!
すごく心が楽になりました🥲💗
まだ新学期始まったばかりで、挨拶しかしたことないママさんになんとなく避けられてる?挨拶たまに無視されてて落ち込んでました😂
自分が何もしてないのに嫌ってくる人なんて気にしなくていいですよね!!!

はじめてのママリ🔰

皆そんなもんだと思ってました!
特に気にしたことないです!
子供に害が出るなら話は別ですが😅

はじめてのママリ🔰

わたしも同じです〜^ ^
あまり喋らないし子どもの性別違うから子ども同士も関わりないし、別にママさんだけと仲良くなる必要ないからいっか〜って思ってます^ ^

なので、保護者会も懇親会も不参加です笑