※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー☺︎
ココロ・悩み

子どもが風邪で喘息で4日休んでいる。体調が戻らず、仕事に行きづらい。育児や体調に不安があり、子供を外に連れて行くことも悩み。

子どもが風邪から喘息でもう4日仕事を休んでます。
体調が戻らないとすぐゼーゼーしてまた休みになってしまうのでほとんど咳をしないくらいまで休ませたんですが、仕事行きづらいです…上司は良くなるまで側にいてあげな!って言ってくれるんですが、私自身、このままでいいのか不安になります。
赤ちゃんの頃、母乳育児で体強くなると聞いて完母で子育てし、食べ物もそれなりには気を遣ってますが、すぐ体調崩してます。私の育て方の問題なのか神経質になって園を休ませ過ぎてるのか…子育てがこれであってるのか分からなくなります。
今日は鼻水はすすってるんですが、咳をしてなく元気はあるので近くの公園に少しだけ連れて行こうって思ってます。子どももずっと家の中で過ごしてるのでストレスがあるみたいです。またこれで振り出しに戻らないか不安もあります。

文がめちゃくちゃですが、吐き出したく投稿しました。

コメント

猫LOVE

分かります!!
うちの息子も幼稚園行き出してから毎月一回は謎の高熱出して、1週間ほど会社休んでました💦💦

私も妊娠中は牛乳や生魚を控えたり、コーヒーもめちゃくちゃ我慢してたのに息子は卵と乳アレルギーが発覚してあまり意味なかったんかなとか思いました😂

• ゆー☺︎

ゆー☺︎

コメントありがとうございます!
    集団生活だと、次から次へと風邪とかもらってきますよね😢

私も妊娠中も母乳あげてる時も気をつけてましたが、あまり意味なかったですね😂

• 5月3日