※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

支援センターでの体験について愚痴を述べています。他のママさんや子どもたちの様子に困惑し、感じた不快さを述べています。支援センターでの環境について考えさせられたようです。

支援センターでの愚痴です😂😂
朝から頑張って化粧して支援センター行くぞーってやる気なっていきましたが、
痰がらみで咳しまくりのママさんと、色付きの鼻水たらたらのお子さんがいて、結局すぐ退散することになりました😭😭
最初離れてたから気が付かなかったけど、
急にハイハイで息子めがけて突進しようとしてきて
その時に うわ!めちゃ鼻水出てるじゃん!って慌てて息子離しました😂😂

他にも来てすぐ帰ってるママさんいたし、
そのママさんは気にしてないのか、めちゃくちゃ話してくるし

風邪とは断言できませんが、こんなご時世のせいもありますが、
色付き鼻水ならこういう施設控えて欲しかったなぁ、、とモヤモヤ😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

気にしない方って結構重篤な症状でもバリバリ支援センター利用しますよね💧
メイクまで頑張ったのにお疲れ様でした😭

  • ママリ

    ママリ

    タイミング悪かったなぁ...と がっかりです🤣🤣
    久々に平日メイク頑張ったのにー笑

    • 4月27日