※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちさき
お仕事

生理の乗り越え方ってどうしてますか?特に仕事が、工場勤務なので辛くて、悩んでます。男性職場なので相談も中々難しくて😅

生理の乗り越え方ってどうしてますか?特に仕事が、工場勤務なので辛くて、悩んでます。男性職場なので相談も中々難しくて😅

コメント

えり࿓

生理って日付薬ですよね、、
生理過多や月経困難症と診断されればピル保険適用します😊

• ちさき

ちさき

そうなんですよ、、我慢するしかないのが辛いところです!

• 4月27日
むち

わたしはナプキンよりタンポンのほうがストレスなくてすきです!

生理痛に関してはもうお薬のむか、それでもしんどければ病院で処方してもらうしかないですよね。。。

• ちさき

ちさき

タンポン入れるの怖くて、、そんなことないですか?

• 4月27日
  • むち

むち

一回入れてしまえばもうあとは気にならないですよ!
    1日目で3.4回ほど変えますが、3日目とかになれば職場で一回変えるくらいで済みます!

• 4月27日
  • ちさき

ちさき

挑戦してみます、、ありがとうございます!助かりました☺️

• 4月27日
ママリ

私は生理2~3日目だけがしんどい(量が多いだけで生理痛とかはないのですが)ので、生理始まった翌日は適当に理由言って休みにします。
パートなので出来るんですけどね😅

• ちさき

ちさき

男性職場だと理解してもらえるのか不安ですごい悩みます😩

• 4月27日
  • ママリ

ママリ

ホントのこと言わなくても良いのでは?😅

• 4月27日
  • ママリ

ママリ

でも男性の方が、自分が経験できない分、理解してくれる方が多いのかなって思いますよ🤔
    逆に女性だから理解してくれるとも限らないです。
    経験あるからこそ、そんなことで?と思う方もいますし。
    男性女性関係ないのかなと思いますよ。

• 4月27日