※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

ピンクのおりものが出ていますが、妊娠の兆候はないようです。生理が近い可能性が高いです。

生理予定日にピンクのおりものは、もう生理ですよね😭
排卵日は分かりませんが、遅れてたとしてももういつきてもおかしくない時期です。

4日前の性行為後に精子に鮮血が少し混ざっていて、明日にでも生理くるなーと思っていましたが来ず。
そして昨日朝ピンクのおりものが出ていて、その後おりものシートにほんの少しトロッとした鮮血が出ました。(透明のおりものと混ざってる感じ)
その後は指で触るとちょっとピンクかな?くらいで、おりものシートにも付きません。
今朝も触ったらおりものが若干薄ピンクです。
ペタペタしています。
体温は高温と低温の間くらい(36.6)です。
腹痛などは無いのですが、胸の張りなど妊娠してるかな?という症状も何も無いです。
もうすぐ生理ですかね😭
同じような方いますか?

コメント

あや

整理予定日にピンクのオリモノのあと、茶オリが数日続いて今回もダメだった…とがっかりしてたらピタッと止まり、妊娠してました。

妊娠?と思う症状はその時に限って全くなかったです。

その時期そわそわしますよね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    ちょっと期待してしまいます😆
    今までに無い事なので、、、
    余計にソワソワです😭

• 4月27日
‪𓂃 𓈒𓏸໒꒱

私は、生理予定日挟んで前後ぐらいに茶おりみたいな茶色の血が、おりものシートに収まるぐらい&拭いたらペーパーに付くぐらいが少量出てて2日ぐらいでピタッと止まって終わったんですが、妊娠してました👍🏽
着床出血だったんだと思います!!
ちなみに私の姉は、ピンクのおりものだったみたいですよ😌

妊娠症状だったのか分からないですけど、その頃は腰痛があったくらいだったと思います😳

• ‪𓂃 𓈒𓏸໒꒱

‪𓂃 𓈒𓏸໒꒱

おりものに血が少し混ざってる(血の塊がでない)のであれば妊娠の希望はありますが、生理の時に出てくるあの血の塊が出る場合は妊娠じゃないみたいです!!

• 4月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    まだ塊は無いので、期待したいです🥹

• 4月27日