※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

妊活中で、検査で一度は陽性反応が出たが次第に陰性に。再度検査で再び陽性反応が出て不安。マグロを食べたり運動もしていた。子宮外妊娠の可能性に不安。マグロや検査薬の影響、薄い陽性反応の心配。明日病院へ行く予定。体験談を聞きたい。

6月4日に最終タイミングをとり、生理予定日が18日でした。妊活しているため、生理予定日過ぎたあたりからソワソワして生理予定日4日目くらいからフライング検査し、うっすら陽性出て喜んでいましたが、濃くならず次第に陰性になり諦めていました。諦めてマグロ食べたり子供と遊んで走ったりして過ごしていましたが、なかなか生理が来ず…本日もう一度検査薬やったところまた陽性になりました。このような経験はしたことがないので子宮外妊娠とかではないのか不安になっています。明日病院に行く予定ですが、みなさんの体験を聞きたいです。ちゃんと授かれていればとても嬉しいですが…
また初期にマグロたくさん食べてしまいましたが、これも大丈夫でしょうか?😱
また生理予定日から1週間たってこの薄さは大丈夫でしょうか??
色々質問すみません🙋‍♀️

コメント

まー

私も検査する1週間前にお酒と生の海鮮をすごく食べてました笑
私の場合生理予定日から約2週間後ぐらいに検査して同じ様な線が出ました🙌

• ままり

ままり

同じような感じだったんですね🌸🧸
    線もこれくらいの濃さでしたか??🫣🫣🫣

• 6月24日
  • まー

まー

ほとんど同じ様な線でした(*^^*)

• 6月24日
  • ままり

ままり

そうなんですね🙋‍♀️🩷
    少し安心できました😭🌸
    明日少し早いかもしれませんが、病院行ってきます🏥

• 6月24日