※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
んにゃ
ココロ・悩み

隣の車に傷を見つけて心配。管理人に相談した方がいいでしょうか?考えすぎでしょうか…。

マンションの駐車場で隣に停めてる車をふと見ると、ドアに傷がついていて、小さく塗装が剥がれていました。
身に覚えは無いのですが、気づかないうちにつけてしまったのでは無いかとハラハラしています…。
念の為管理人さんに伝えておいた方がいいのでしょうか…?
皆さんならどうされますか??
考えすぎでしょうか…💦

コメント

はじめてのママリ🔰

心当たりがないので、あれば特に何もしないです!

• んにゃ

んにゃ

あとからトラブルになったらと思ったら怖くなってしまいました💦
    もう少し様子みててもいいですかね💦

• 4月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下の方の言うように、気になるからと下手に連絡したら、んにゃさんがぶつけたと思われ修理すれ!となるかと思うので、心当たりがないのであれば、何もしないです😁

• 4月27日
はじめてのママリ🔰

出先でぶつけられた可能性あるので見に覚えがないなら何も言いません

わざわざ言って、じゃあ修理するので払ってくださいって言われる可能性あります。

身に覚えがあるなら勿論言います。

ママリ

ぶつけた記憶がないなら
他のところでぶつけてきた可能性もあるので
言わないかもです💦
ただモヤモヤしてしまう気持ちは分かります💦
あとご自分の車に同じような傷がなければ可能性は低いと思います!

んにゃ

まとめてお返事失礼致します💦

今車を再度チェックしてきました。
あちらの傷の位置と同じ高さに私の車への傷や塗装のうつりは見た限りありませんでした。

少し様子見ようかなと思っています。ただ、夫が人として言っておいた方がいいんじゃないか?と言っているので、夫とも相談しますが…😅

みなさまコメントありがとうございました😊

姉がアパートに住んでた時同じようなことがあったそうで、
お菓子持って謝りに行ったそうです💦
姉はハイエース、隣の車はGTRで
ハイエース助手席の扉がちょうど当たるところに、相手車に傷があったそうで、
当時私は気にしなくてもいいんじゃない?とは言いましたが、
姉は謝りに行きました😮‍💨

相手方(男性で一人暮らし)も気になさらないでください!みたいなびっくりされた〰️って言ってました😅

姉の話ですみません💦

• んにゃ

んにゃ

コメントありがとうございます!
    身に覚えがないけれど、もしかしたらと思って謝りに行ったのですね❓
    同じような例のお話聞かせて頂き有難うございます🙇‍♀️

夫とも話し合って対応を決めたいと思います!
    実直なお姉さまですね😊

• 4月27日