※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

母乳が出ず、ミルクで育てています。母乳に拘りがなく、疲れていたため、お乳をあまり吸わせていませんでした。吸う姿が可愛く、感謝しています。ミルクの消毒が大変だけど、愛情を込めて頑張ります。健康で元気に育ってほしいです。

母乳がでずミルクでした。
もう自分で絞ってもでず、吸わせるの終えました。

産後、母乳に拘りがなくしんどくて疲れててお乳をさぼど吸わせてませんでした。
また、上手く吸えなかったので泣かれて辛くて
すぐやめてました。

上手に吸ってくれる頃にはもう出が悪く。

もっと頑張って吸わせてたら良かった。
後悔。

吸ってる姿可愛かったー♡
吸ってくれてありがとう( ; ; )

でないのを吸うのも辛いだろうし、体力使うだろう。
私でも、大人でもでないの飲むのは大変でいらつく。

お乳卒業しょうと思います( ; ; )
最後に何か呟きたくて...笑

可愛かった😭
一緒懸命吸ってくれてありがとうー♡

ミルクに愛情たーーっぷり注いで作るから
すくすく大っきくなってね♡
栄養たっぷりとって元気に育ってね♡
健康で元気にずーーっと育ってくれることを祈ってる♡

ミルクの方、哺乳瓶の消毒大変じゃないですか?( ; ; )
5本買って使ってます。
1日だいたい3回くらい消毒してます...

健康で元気にこれからもずっと育ってくれるように祈りと愛情を注いで消毒がんばります♡笑

コメント

はじめてのママり🔰

消毒、何でしてますか?
私はチンするのがいちばんラクでした😄
ミルクでも全然良いですよね♪

  • ママリ

    ママリ


    消毒と乾燥が一緒になってる
    Pigeonのやつ使ってます☺️

    • 4月27日
ままりん

わかりますー!
わたしも混合からの完ミにしたのでたぶん1缶分も母乳あげられてないけど強くなれーって感じです😂
そして母乳飲んでる姿可愛かったですよね、、、
哺乳瓶消毒はめんどくさいですよね、、、わたしは3本溜まったら洗って消毒してました😂笑

  • ママリ

    ママリ


    私もです😭
    1缶なんてとてもじゃないけど飲ませてあげれてないです( ; ; )

    3本が目安になりますよね。
    私も3本たまったら洗ってます☺️

    ありがとうございます♡

    • 4月27日