※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

石川県内または近隣県で胎児ドッグを受けられる病院を教えてください。現在受診中の病院では行っていないため、別の場所で受けたいと考えています。

石川県内か近隣県(日帰りが可能な距離)で胎児ドッグ(スクリーニング)を受けれる病院(クリニック)を教えていただきたいです!

現在検診を受けている病院では行っていないため、どこか別の病院で受けたいと考えています。

コメント

はじめてのママリ🔰

金沢大学附属病院で胎児スクリーニングを受けました!

ホームページにも載ってたりしますが、なかなか見つけにくくて、結局大きい病院は直接電話して聞きました。
紹介状がいると思うので、健診を受けてる病院で用意してもらうことになると思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夜遅くにコメントいただきありがとうございます!!
    金沢大学で受けられるんですね!もし差し支えなければ、ご存じの範囲で教えていただけると助かります🙇

・受診された週数
    ・金額
    ・どのくらいの時間超音波を実施してもらえるのか

• 4月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信遅くなりました💦

私の場合は、初期12週、中期20週、後期29週の3回受けました!
    その都度検査の時に、次の予約も入れましょうかと適した時期に予約してもらえました。

金額は1回7700円だったと思います。

検査の時間は15〜20分くらいでした。
    普段の健診より長いですし、どういうところを見ているのかちゃんと説明してもらえて安心できました😊

• 4月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえ、お忙しいところ教えていただきありがとうございます☺️

3回とも受けられたのですね!!まさか初期から受けられるとは思ってなかったので、もっと早く探しておけばよかったなと思いました!

今13週なので、お問合せしてみます!!

色々と親切に教えていただきありがとうございました😊

• 4月28日