
育児や家事で疲れてしまい、甘えてもいいか悩んでいます。旦那は息抜きしているのに、自分もお出かけや買い物をしたいと思っています。こんな私でいいのでしょうか。
最近育児、家事に疲れてしまいました。
旦那は仕事頑張ってくれてるし…と思って自分も頑張ろうと思って…いっぱいいっぱいになってしまいました。
実家の母はいつでも帰っておいでって言ってくれますが、
甘えてもいいのでしょうか。
今日旦那は職場の人とご飯行ったり、自分の買い物したりと、お出かけしていて旦那も息抜き必要と言い聞かせても少しモヤモヤしてしまいました。
自分もお出かけしたい、自分の買い物も久しぶりにしたい…と思ってしまいました。
こんな私でいいのでしょうか。
- かーちん(2歳2ヶ月)

アルパカウサギ
甘えてください!!!
大丈夫です!!
負い目に思うことなしです!!

あ
甘えれる場所があるならば甘えるのが大正解ですよ👧🏻
甘えれる場所がない方もたくさんいますから!

はじめてのママリ🔰
いいんです、いいんです!
たくさん甘えて頼ってください!
ママだって1人の人間ですから。息抜きだって必要ですよ。

退会ユーザー
毎日育児お疲れさまです!
特に2ヶ月の時は
本当に疲れ切っていました。。
たっぷり甘えてください!!
むしろそんな言葉があるのに頑張ってこられてすごいです!!
旦那さんにも息抜きが必要なように、主さんにも必要です。
頼れる時は頼ってください!!

まるママ
かーちんさんわとても頑張っていると思います👏🏻✨
このまま頑張リすぎて潰れてしまわないか心配です🥲
お母様に甘えさせてもらってください☺️

はじめてのママリ🔰
甘えて良いと思います^ ^
というか、旦那さんに甘えても良いと思う
コメント