※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hikako
産婦人科・小児科

娘が1週間ずーと、熱が下がらず37度台から39度をいったりきたりしていま…

娘が1週間ずーと、熱が下がらず
37度台から39度をいったりきたりしています。
2度病院にはいったのですが
気管支喘息になりかけてるから吸入と薬を
今日は貰って帰りました💦
保育園で流行っているアデノウイルスは陰性。
こんなに熱下がらないものなんですかね?💦
先生はそろそろ熱が下がる頃じゃないかな?と
言われましたがまた夕方ぐらいから39度と中々
下がる気配もなくいまさっきも
咳のしすぎで嘔吐しました😭😭
水分はまだ取れてはいるとは思うのですが
ご飯は全く食べません💦💦
明日違う病院受診すべきでしょうか?
それとも皆さんならもう少し様子見しますか?😭

コメント