※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いとまる☺︎︎︎︎
お出かけ

お散歩に行く時は、近所を散歩しますか?それとも車で公園に行きますか?皆さんのお散歩スタイルを教えてください。

3ヶ月の娘がいます😊
天気がいい日はベビーカーで近所を散歩しています🎶
たまには公園に行くのもいいかな?なんて思い、
ふと気になったのですが🤔🤔


みなさんはお散歩に行く時は近所を散歩しますか??
それとも車に乗って公園でお散歩しますか??

みなさんどうしてるのか気になりました😳✨
気軽に答えて頂ければ嬉しいです!!
よろしくお願いします🙏💕

コメント

deleted user

生後3ヶ月くらいの時は、ベビーカーで近所を散歩してました!

  • いとまる☺︎︎︎︎

    いとまる☺︎︎︎︎

    やっぱりそうですよね😆!!
    ありがとうございます!(´▽`)

    • 4月26日
まる

車に乗せて広い公園行く時もあれば近場の薬局とかお店寄りながらぶらぶらする日もあります😄

  • いとまる☺︎︎︎︎

    いとまる☺︎︎︎︎

    お店ぶらぶらは全然考えなかったです☺️✨
    それもいいですね~🙌😆
    参考にさせてもらいます🍀*゜

    • 4月26日
はじめてのママリ

3ヶ月の頃は近所のみでしたが、4ヶ月くらいから電車に乗って買い物がてら散歩したりしてます。

  • いとまる☺︎︎︎︎

    いとまる☺︎︎︎︎

    電車も全然考えなかったです😆✨
    電話に乗ると気分も変わって楽しそうですね(*^^*)!!
    ありがとうございます😊

    • 4月26日
はじめてのママリ🔰

その時期はベビーカーで近所の散歩でした!

  • いとまる☺︎︎︎︎

    いとまる☺︎︎︎︎

    同じですね!!☺️
    近所のお散歩も色々な発見があって楽しいですよね(≧∇≦)

    • 4月26日
ぴっぴん

3ヵ月頃でしたらベビーカーで近所のお散歩か、実家まで車で10分程度なので車で実家へ行き、母も誘って近所の公園に行っていました😊

  • いとまる☺︎︎︎︎

    いとまる☺︎︎︎︎

    実家まで10分羨ましいです😳!!
    お母さんも一緒だとなにかあっても心強いですね☺️✨

    • 4月26日
まろん

その時期だったら近所のスーパーや公園までお散歩してました😊

  • いとまる☺︎︎︎︎

    いとまる☺︎︎︎︎

    近所にスーパーあるので
    行ってみようと思います😊🍀

    • 4月26日
はじめてのママリ🔰

赤ちゃんのお散歩は近所でした😊

  • いとまる☺︎︎︎︎

    いとまる☺︎︎︎︎

    近所のお散歩も
    時間がゆっくりと流れて
    いつもとは景色が違って見えるような気がして
    楽しいですよね☺️✨

    • 4月26日
あっしゅ

近所の同じルートを大体同じ時間帯に散歩してました😌
1週間ごとにルートを変え、自分のマンネリを防いでました😍

  • いとまる☺︎︎︎︎

    いとまる☺︎︎︎︎

    同じ時間帯すごいです😳👏✨
    ルート変えるのありですね🥳
    わたしもマンネリしてきちゃったので、みなさんどうしてるのか気になったんです😂参考にさせてもらいます💕

    • 4月26日