※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おうたむ
子育て・グッズ

先週子供が風邪をひき、現在とても元気なんですがまだ💩が下痢で食欲があ…

先週子供が風邪をひき、現在とても元気なんですが
まだ💩が下痢で食欲があまり戻ってません💦
咳も少しでます。
昨日は幼稚園行ったのですが今日は休ませました。
うちのクラスで風邪が流行ってるみたいで昨日はお休みが5人程いたみたいです。
いつもなら幼稚園行かせてしまうくらいの元気さだし
本人は幼稚園大好きで「幼稚園行きたい!」と泣くのですが
あと3日でGWだし、GW明けに遠足があるので
今のうちに治してほしくて
GWまでの3日(27、28、29日)と5月の1日2日までお休みしちゃおうかな
と考えてます🤔
そして、風邪がうつり私も今日から発熱🥲
子供の朝の支度やお弁当作り、送迎などがだるい状況です😢
これらの理由で1週間も幼稚園をお休みするのって
過保護ですかね?💦
また、連日お休みすることを担任の先生にどのように説明すればいいと思いますか?💡


コメント

おうたむ

明日からの幼稚園どうしようか迷ってます🙇‍♀️