※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
妊活

妊活中でサプリについて相談です。旦那は自然妊娠希望。何かオススメのサプリがあれば教えてください。

3人目妊活してますが中々授かる事ができません。上2人は嬉しい事に2周期目で授かりましたが本日8週期目リセット。
病院も考えてますが旦那は自然で授かりたい派です。
妊活してる方で何かオススメなサプリなどこれすると良いよ!とかありませんか?😢

コメント

ゆかっぺ

エステプロラボのテラヴィータ飲んでました😊

ひーたん

葉酸サプリを飲んでいます。
もし、妊娠した場合に備えてです。
適度に体を動かしたり、気分転換になる事をしたりお風呂もゆっくり浸かったりですかね。

ママリ

授かる3ヶ月前から卵を毎日一個と、アーモンドを毎日20粒ずつ(食べれないときはアーモンド効果を)食してました😊
妊娠フードと聞いたので😊
卵は旦那も毎日食べてもらいました😆
7周期目で授かりました😌

ぴぃまま

私は1人目と3人目が2周期目で授かり、2人目が約1年かかりました💦

基礎体温と排卵検査薬を併用した所、そこから3周期で授かったので、オススメです✨

わたあめん

三人めはいちばん妊活長かったです(*T^T)
漢方とからだを暖める
夜は必ず靴下を履く一枚着るとかあたたかい飲み物をのむとかしました