※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳男の子が発熱し、ご飯を食べない。お菓子しか食べたがらず、どうすればいいか迷っています。

3歳男の子。昨日の夕方から発熱していていまは37.2まで下がりました
しかしご飯を食べたがらない…。お昼ごはんなにがいい?って聞いても
お菓子食べたい。しか言いません
ごはん食べて欲しいけど出しても食べないと思います
ヨーグルト、ゼリー、フルーツも嫌だと言って食べません
なにも食べないより食べれるお菓子あげたほうがいいのでしょうか??それともご飯食べれるようになるまで待ってた方がいいのでしょうか??

コメント

ぴ

菓子パンとかバナナどうですか?🥺🍌
何か食べないと薬飲めないですよね🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    菓子パンもバナナも嫌みたいで…。
    薬もそうなんですが、元々体重が軽くてさらに痩せてしまうんじゃないか心配で🥲

• 4月26日
ママリ

私の娘は普段からあんまり食事をしないので、お菓子でも食べてくれるなら喜んであげちゃいます😅でも普段しっかり食事をとっているのであれば食事をあげたいですよね…
でもやっぱり今は食べたいものをあげたほうがいいと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    娘ちゃん3歳3ヶ月!息子と同じです☺️
    うちも普段から少食であまりご飯いっぱい食べてくれないんです…。
    体重もいま12キロなくてご飯食べなくてさらに痩せちゃうんじゃって心配で…
    いまは食べれるものあげることにします!ありがとうございました🥹

• 4月26日