※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

昼ごはんや朝ごはんについて食べ過ぎた気がして心配しています。

昼ごはん何食べるか悩む、、

干し芋やカフェオレ、セブンのミックスナッツ、FANCLの玄米と黒米パンにチーズ乗せたやつ、夜ご飯のおかず作りながら味見たくさん😂
朝も息子残したミスドのフレンチクルーラーと娘残したしまじろうのポップなんちゃら3個食べて娘残した焼きおにぎりとイチゴとヨーグルト食べました💧

これ以上食べたらやばいですよね?😭

コメント

つぶみ

結構食べましたね!!
朝からそれだけ食べれるのが羨ましいです😝

あたしは濃いめのお出汁のうどん食べましたー。
後おにぎり🍙

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    お、美味しそう、、🤤💓笑
    結局チーズあられっていう煎餅食べちゃったので1時間はお尻痩せ筋トレとストレッチして無しということにしました笑笑

    • 4月26日
  • つぶみ

    つぶみ

    寒い日のうどんは最高です❤️笑っ
    チーズあられ知ってます!
    美味しいですよね😍
    筋トレえらい👏
    ファイトだー😉

    • 4月26日