※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が高熱で冷たい態度。心配せず普通に行動。夫婦の助け合いができない悩み。夫の反応に不満。仕事休むことに驚き。

うちの旦那どう思いますか?
夕方から38.1で、現在39.0。もともと喧嘩中ですが、心配の言葉も全くかけてくれないです。旦那が帰宅後38.1出たと伝えてもいつも通り夜ご飯をゆっくり食べて、その間私は子供達と一緒にソファーで座ってます。あまりにも、食べ終わらないので早くして欲しいと言っても何も変わらず食べ終わったらいつも通りタバコを吸いに行きました。全然意味がわからなくて家から追い出しました(笑)深夜に息子に起こされたついでに熱を測ったら39.0で咳を結構出てます。外で物音がしたので、ドアを開けたら旦那がタバコ吸ってて39.0まで上がってると伝えたら「へ〜」と言われました😇旦那と出会って4年私が高熱を出したことは一度もなく、かなり珍しいんですがこんな反応です😇39.0まで上がってるしもし、コロナだったらあれだから明日仕事を休んでと伝えたら、「え?なんで?」と言われました。
夫婦って助け合うものじゃなかったんですかね?
自分は、36.6で体調悪いから寝るわ〜で勝手に寝るくせに。
39.0出てる私に、2人の子供の面倒を見ろってなかなかじゃないですか?😇確かに急に仕事を休むと周りに迷惑をかけますが、休まないって選択をする事にかなりビックリしてます。

コメント

みー

お熱大丈夫ですか?39℃はしんどすぎる😭😭
熱冷ましのお薬飲めたらいいんですけど…

ご主人、冷たいですね🥺
喧嘩は中断して子どもの面倒ぐらいは見てほしい…。。
コロナかもしれないし、不安ですよね。

お大事になさってください。

みよん

え、そんな人いるんですね。
旦那さん本当に冷たいですね。
そんな状態で子供2人見れるわけないのに、、

ママリ

うちの旦那に似てます(笑)
私、喘息ぎみで子どもの風邪毎回うつるし咳が絶対残って苦しいんです😭それでも旦那のご飯作って風邪でグズグズの子どもと5ヶ月の子と一緒に夜寝て(もちろん寝ないから夜通し看病😅)
それなのに旦那から昨日急にしんどいと言われ熱😅
何もせず即寝されましたw
男の人って家事育児は女に責任があるとでも思ってるんですかね😩こっちは辛くてもやらなきゃいけないのに。
この前ブチ切れたらやらんでいいって言われました(笑)
誰かがやると、、私か旦那しかいませんが?笑
今まで実家暮らしで義母がやってくれてたわけだし、
だからそんな発言が出るんですよね。ホント無責任。

喧嘩中だと尚更無関係でいれるのが男ですよ。
男は子どもなんで😩
仕事だけしてればいいなんて楽すぎますよね。

私の愚痴になっちゃいました。
まずは身体を大事に手を抜きまくりましょう🥺