※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

下の子が熱が下がりましたが、鼻水や咳が続いています。熱がなければ保育園に行かせてもいいでしょうか?保育園には病気で休んでいることが伝わっています。


土曜日から0歳の下の子が
高熱でやっと今日熱が下がりました!

保育園も明日から行かせたいのですが
まだ鼻水と痰の絡んだような咳をします


鼻が詰まっているのか
夜も今の所2-3回泣いてます💦

熱がなければ行かせちゃっていいんですかね?

私は保育の理由を病気でお願いしているので
仕事をしていないことは先生方も知ってます💦

なので気まずくて質問させてもらいました。

コメント

deleted user

今日熱下がったのなら、明日は休ませます!
明日熱が上がらなければ次の日登園させます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    鼻水や咳がひどくてもですか?!

    • 4月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    咳が止まらないようなら明日は登園させません!
    やすんでも自分だったら今週いっぱいかな?と思います
    咳鼻水酷くて悩んでるなら、今週休めるなら休んで、酷くなるなら病院。ですかね🤔大抵1週間あれば咳は落ち着くので💦

    • 4月26日
ひじき

咳がひどいときは休ませます😊