※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんてぃあ
その他の疑問

車のエアコンについて教えてください。新車で購入、8年乗っているスペ…

車のエアコンについて教えてください。
新車で購入、8年乗っているスペーシアのことです。
エアコンの効きが良くないです…
暖房はでるのですが、冷気がでません。23度くらいに設定してもぬるい風がでてきて、この間は高速に二時間乗りましたが、冷たい風がでず、子供が熱中症になりそうで本当はいけないのですが、窓を少し開けながら走りました…
車検には3月末にスズキのディーラーに出していて、フィルターなどエアコン回りの部品はオススメされたものを新しくしました。
エアコンのスイッチは押しています。冷気だけがでません😢故障かなぁ…
もうすぐ10万キロの車なので、そろそろ変えどきなのかな…でも愛着あるしな…と悩んでいます😣😣

コメント

ママリ

私も長く乗っていた車冷房効きが悪くなったとき、エアコンガスが減ってました!!

• みんてぃあ

みんてぃあ

お返事遅くなってしまってすみませんでした🙇
    エアコンガス!いままで一度もみてもらったことありませんでした…
    暑くなる前に確認してもらおうと思います😊ありがとうございました!

• 4月26日
K❤︎Ymama

エアコンのガスは確認されてますか?
上の方がおっしゃっているようにエアコンガスが減ってるのかなと思いました!

• みんてぃあ

みんてぃあ

お返事遅くなってしまってすみませんでした🙇
    エアコンガスというワード知りませんでした…本格的に暑くなる前にディーラーに行きたいと思います!
    ありがとうございました!

• 4月26日