※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいたろー
妊活

高温期中で基礎体温が上がらず、排卵検査薬は1/18・1/19に陽性、1/20に陰性。無排卵か気になります。アドバイスをお願いします。

こんばんは✨
絶賛高温期中ですが、あまり高温期にならず、、、
この基礎体温表から今月は無排卵なのでしょうか😰
上がってはいるのですが、いつもと上がり方が違います💦
排卵検査薬をしていて陽性になったのが1/18.1/19で1/20の朝には陰性でした🙄
みなさまどう思われますか⁉️
何かアドバイスをお願いします😰

コメント

YUKI♡♡

20日が排卵ですね!まだ上がりきってないだけかもしれないですし、寒いのも関係してきますよ(^_^)
私も排卵日20日です♪

  • まいたろー

    まいたろー

    お返事ありがとうございます😊
    同じ日が排卵日なんてなんだか嬉しいです🎵
    そうですね、寒いから上がりが悪いのかな🙄
    これから上がることを祈ります💓

    • 1月25日
  • YUKI♡♡

    YUKI♡♡

    お布団ちゃんと着て湯たんぽとか利用すると良いですよ😊
    お互い早くママになれますように💓

    • 1月25日
  • まいたろー

    まいたろー

    湯たんぽ抱いて寝ようと思います🤗
    今期でお互いママになれますよーに💓

    • 1月25日
あさくん

私も二層にわかれてません。。

いつもなら、あがるのに。。

不安ですよねヽ(;▽;)ノ

毎朝体温あがって!と祈りながら測っています

私は17日18日排卵検査薬陽性で19日朝に陰性でした、、

お互い体温あがればいいですね♡

  • まいたろー

    まいたろー

    ちょっと似ているグラフですね😊💓
    お互いこれから体温上がることを祈りましょう✨

    • 1月25日
R.M

私はそんなに高温期と低温期に差がないのですが、先月初めて病院で見てもらい問題なくちゃんと排卵してました!
なので大丈夫だと思いますよ(^ ^)🎵