※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

悪阻で食事が難しいです。食べやすい食事を教えてください。

悪阻でご飯が全く食べられません。ゼリーやヨーグルトなどではなく食事系のもので比較的食べやすかったものがあれば教えて頂きたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

冷たい麺が食べやすかったです!これからの時期だと冷やし中華とか そうめん なら食べれました! 結局吐いてしまうのですが 吐いてもさっぱりしてるのでおすすめです。

naco🍒

その時期は入院中で、点滴で生きていましたが、、
9wくらいから、スイカ🍉が食べられるようになりました!

長男の時は梨🍐、次男の時は案外モスのロースカツバーガーがいけました😂😂😂

しんどいですよね( ; ; )
無理して食べなくても大丈夫ですよ!
水分さえ摂れていれば!
それも難しかったらかかりつけで点滴してもらうと良いと思います( ; ; )
おだいじになさってください!

ペッパー

冷たい麺(特にそば)、ネオバターロール、梅茶漬けは比較的食べられました!

かなみ

つわりの時は食べれませんでした。が今少し落ち着いてきて、酢飯の海苔巻きとかおいなりさんが食べやすいです。

こま

きゅうり、トマト、コンビニの冷たい梅おにぎり、素麺、とかですかね。
ご飯系もそんなに量は食べられなかったので、やはりフルーツとかアイスとか食べてました💦

ママリ

冷麺や、しょうが多めで素麺を流し込んでました😇

はじめてのママリ🔰

1口サイズのおにぎりでゆかり味が1番食べやすかったです!
あとは冷凍のたこ焼きですね🐙
MAX辛い時は飲み物やゼリーも全部吐いてましたがそこを抜ければ1口で食べ切れるものが食べやすかったです!そしてマックのポテトはやばい成分入ってんのかな?😂くらい吐かずに食べれて心底不思議でした(笑)
悪阻ほんとに辛いと思いますが色々食べてみて自分に合ったものが見つかると気持ちが結構楽になるのでがんばって下さい😭

まみむめも

冷やし中華とツナサンドだけたべられました!

ことり

吐きまくりだったので、もはや食べることを諦めてましたね。
パイナップルとイチゴだけ食べてました。
まあ、食べても吐くんですけどね。
吐いてもわりとさっぱり?してて吐きやすかったというだけです。

はじめてのママリ🔰

マックのナゲットとホットミルクです😂