※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポップコーン
ココロ・悩み

小学二年生の女の子(姪っ子)の誕生日プレゼント。予算5000円なのですが、どういうのが好きですか?

小学二年生の女の子(姪っ子)の誕生日プレゼント。
予算5000円なのですが、どういうのが好きですか?

コメント

姉妹ママ😆

小2の娘がいます😁
娘は今のプリキュアも好きです😃
最近の1番はクロミちゃんが好きなので、うちの娘ならクロミちゃんグッズ貰えたら嬉しいです😊
あとすみっコぐらしも好きです😊
あとロゼッタやピーチとか好きなので、ロゼッタ、ピーチ、ネコピーチなどのぬいぐるみもらえると喜びます☺️
あとはちいかわも好きですねぇ☺️
学校で使える鉛筆や消しゴム、自由画帳、連絡帳とか娘の学校は指定ないので、キャラクターのもの使ってるので、そういうのも喜びます😊
あとはリカちゃん人形も好きなので、人形や服とかでも喜びます😁
アクアビーズも最近してないですが、サンリオのイラストのを買ってしてましたよ😃
あとは友達と手紙交換とかするので、レターセットやシールとかも喜びますよ☺️

• ポップコーン

ポップコーン

沢山ありがとうございます😊
    女の子〜♡って感じで何だか羨ましい。笑
    手紙交換ですね!!
    私もやってたなぁー。笑
    チェックしてみます😍

• 4月25日
  • 姉妹ママ😆

姉妹ママ😆

姪っ子ちゃんか姪っ子ちゃんのママに、好きなキャラクター聞けたら、そのキャラものならなんでも喜んでもらえると思いますよ😁👍
    手紙交換年中の下の子もしてますよ☺️
    私も学生時代してました☺️

ヘアゴム や髪留め、イヤリングや貼って剥がせるマニュキュアとかメイク系も喜んでもらえそうですねぇ☺️👍
    メイク系は、我が家は今のところ買ってないですが、マニュキュアは100均で買ってます😃

• 4月25日
のーたん

私が小学生の時ドレスとかを着るのが好きでよく着てごっこ遊びしてました(笑)メイク道具みたいなのも好きかと思いますが、その子が今ハマってるキャラクターとかあるのであればそのキャラクターの物あげますかね(^_^)
お洋服とかオシャレ好きな子とか、髪留めとか、好きな物わかればいいんですが🥺

いちこ

小1なんですが、メイク道具やマニキュアなど大好きです☺️あと洋服も大好きです!キャラクターで言えば、ちぃかわやサンリオは周りの低学年の女の子は好きな子が多いです✨3年生でもクロミちゃんの傘持っていたりしてますよ🥰