※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーママ
産婦人科・小児科

岐阜市の河渡こどもクリニックを受診した方いますか?子どもが便秘で薬を飲んでいるので、小児科を変えたいです。先生や看護師の感じを知りたいです。

岐阜市にある河渡こどもクリニックを受診した経験がある方みえますか??
子どもが便秘で薬を飲んでいるのですが、いま通っている小児科から変わろうと思っています。

先生や看護師さんはどんな感じとか教えていただきたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

先生はちょっとクセある感じですが、丁寧に説明してくれます。看護師さん受付の方は皆さん優しいです。
あまり混まない印象なので通いやすいです。

  • みーママ

    みーママ

    クセがある感じなんですね💦
    丁寧に説明してくれるということは、嫌な先生って感じではないんですか?

    • 4月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    嫌味な感じとか嫌な感じはないですよ😊

    • 4月25日
  • みーママ

    みーママ

    嫌味な感じじゃないなら安心しました😊
    ありがとうございます✨

    • 4月26日
ゆんゆん

わかります〜話し方にクセがあるというか、嫌な感じじゃないです。同じく丁寧に説明していただけるし、看護師さんが優しくて受付の方も久しぶりに行っても名前覚えててくれたりします。
目の前の薬局がなくなってしまったので、自宅付近のドラッグストアとかに処方箋を持って行ったり、病院からFAXしたりしてお薬を調達するスタイルでした(今変わってたらすみません)

  • みーママ

    みーママ

    話し方にクセがあるんですね😂看護師さんと受付の方が優しいのも安心です✨
    薬貰うのが少し不便ですね💦
    病院からFAXするのは、こちらが行きたいドラッグストアを指定してやって頂けるんですか?

    • 4月26日