※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

11ヶ月の赤ちゃんが鼻水が出ている時、元気で食欲もあるけど動いているときに息が荒いことがある。鼻水の時期に息が荒くなることはあるでしょうか?小児科では胸の音も問題ないと言われた。

11ヶ月の赤ちゃんなのですが、鼻水がでている時期に熱がなくて、元気で食欲もあるのになんだか動いてるときに息が荒いなぁと感じることがあるのですがみなさんどうですか??

以前に小児科で聞いたら胸の音も綺麗だと言われたのですが鼻水でてる時期って息が荒くなったりしますか??

コメント

ひよここ

一歳二ヶ月にして鼻水始めて出ました。耳鼻科行ったらアレルギー性鼻炎といわれました!!

鼻で呼吸が多いので息が荒くなるそうです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    初めて出たんですね❕
    結構息が荒いなぁと感じましたか??😓

    • 4月25日
  • ひよここ

    ひよここ

    はぁはぁ言ってたりしました!
    たまに鼻から鼻風船できるような勢いでぴゅーぴゅー鳴いて?ました

    • 4月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はぁはぁ言うんですね😭
    みなさんそうなるって知れて安心しました!

    • 4月25日
ぱくぱく

鼻息できないから 息荒くなるんじゃ無いでしょうか🥹...

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    喘息が心配だったのですが受診しても何も言われず心配でした。。
    つぶたんさんのお子さんもそうなってましたか??
    見分けがつかなくて…

    • 4月25日