※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👩🏻👨🏻👧🏻👶🏻
ココロ・悩み

体調不良で家事が大変。夫は不機嫌で食事に不満。妊婦で薬も制限。理解してほしい。

ただの愚痴です

ココ最近私の体調不良と娘の体調不良が続いており夜ご飯まともに作れなくて娘は今日から登園できたので、今日こそはと思い夜ご飯作りました。
今日はさつまいもを実家から貰ったのでさつまいもご飯とチーズINハンバーグにしました。
旦那は昨日から夜勤で夜ご飯になると起きてきて一言
ハンバーグなら白飯が良かったと。その後も不機嫌で食べられました
娘は久しぶりの登園で白飯しか食べなかったみたいでハンバーグとさつまいもご飯はパクパク食べてくれました😊

夜勤の週なのは分かります
私も家事育児に対して全部して欲しいなんて思ってません
でも私は熱もあり咳のしすぎで、声枯れ、気管支炎にもなっており尚且つ後期になり夕方から気分が悪くなります
立ってると腰も痛く茶碗洗う時は座ってしてます
その状況を見てるのに何も言わない旦那

仕事して疲れてるのは分かります
一言あってもいいのではと思う私はおかしいのでしょうか

咳がひどく夜もまともに寝れず久しぶりにご飯作ったのになんだか悲しくなりました

男の人はほんとに羨ましいな~って思います
妊婦なので薬も強いのは飲めずなおるものもなおらずほんとにしんどいです

コメント

お疲れ様です。
私ならそんなん言われたら不機嫌返しです😭
体調悪い中一生懸命ご飯作って、失敗したとか腐ってたとかでもなく美味しく作られたごはんを、組合せくらいでブツブツ言うな!と思います。
妊婦の奥さん具合悪そうにしてたら皿くらい洗え!と。
腹たちますね😡
お大事にしてください。

• 👩🏻👨🏻👧🏻👶🏻

👩🏻👨🏻👧🏻👶🏻

優しいお言葉ありがとうございます😢😭

• 4月24日