※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルクぱん
その他の疑問

写真でおばあちゃんに見えてしまい、体型や姿勢に悩んでいます。姿勢矯正やダイエットに取り組みたいが、具体的な方法がわからず悩んでいます。助言やアドバイスを求めています。

自分の姿が恥ずかしすぎて辛いです。
家族に不意を撮られた全身写ってる写真の自分がおばあちゃんすぎて絶望です...。
まだ20後半ですがもう出立ちがおばちゃんとかでもなくおばあちゃん...ショックすぎます。
顔も浮腫んでるのかぶっさいくだし本当に消えたくなります。
ストレートネック?スマホっ首?に加えて子供の頃から猫背なことと
産後太って妊娠前より+6キロしていることが要因だと思います。
ほんとにどうにかしなきゃってわかってるのですが
なにから手をつけていいやら...
姿勢矯正は自己流(自宅のストレッチ)でもある程度治りますかね?整骨院通いはお金が掛かるので躊躇ってしまいます...
二人目希望でなかなか授かれず、妊活もしているので本気出すならすぐ取り掛からなきゃいけないくらいです
夏頃友人の結婚式があるのですが、このままじゃ恥ずかしくてとてもじゃないけど写真に映りたくない...。
間食、最近まで一切買わないようにやめていたのですが
生理前からタガが外れて食べてしまったので自己嫌悪です。もう食べないようにしようと思います。
運動が嫌いで、普段動くのは息子のために公園行ったりとか軽い散歩くらいしかしてません。だらしないですよね。

同じような方いますか?
頑張って姿勢矯正したりダイエット成功された方いますか?
こういうストレッチ、おすすめだよとか
意識してやった方がいいこととか
些細なことでもいいのでぜひぜひ教えて頂きたいです!
よろしくお願いします!喝をください!

コメント

ちさ(27)

私もです!ふと撮られた写真嫌いすぎてホント子供は可愛いのに自分のその写真のせいで見るの嫌になるくらい……。
私は体が硬いのでとりあえずストレッチ中心にしようかなと思ってます😭
後は骨盤矯正の動画をやるしか……。
私も夏頃妹の結婚式です!
20代後半まさに私を見てるようでした😭😭

• ミルクぱん

ミルクぱん

コメントありがとうございます!子どもはいつ撮っても可愛いのに自分のせいでってわかります😭
    骨盤矯正の動画見てみようと思います!
    矯正ガードル履いてますが気休め程度でほんとに効果ある?って感じで。笑
    やっぱりちゃんと体動かさないとダメですね😂
    同じような方がいてよかったです🥲🤍結婚式あるとモチベにもなりますね...!

• 4月24日