※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
お仕事

夫が自営業です。厄年のせいか仕事が上手くいきません😓同じような方いらっしゃいますか?

夫が自営業です。厄年のせいか仕事が上手くいきません😓
同じような方いらっしゃいますか?

コメント

K.mama𓇼𓆉

厄年だけの問題ではないと思いますがうちは厄年関係なく会社の名前で毎年ご祈祷してもらってますよ😊

• ママリン

ママリン

会社の名前‼️それは良いですね✨ありがとうございます🤗

• 4月24日
  • K.mama𓇼𓆉

K.mama𓇼𓆉

年1旅行がてら泊まりで有名な神社にご祈祷してもらっています😊

• 4月24日
  • ママリン

ママリン

ちなみにご主人は厄年だからと何かトラブルありませんでしたか?😊

• 4月24日
  • K.mama𓇼𓆉

K.mama𓇼𓆉

旦那が厄年まだ来てないのでなんとも言えませんが私とか従業員が厄年重なったことはあります!
    でもあまり関係なかったかなとは思います!
    厄年真っ只中でもどんどん新規の仕事も入ってきてましたし🤔
    全く関係ないことも勿論ないとは思いますが厄年云々ではないと思います😅

• 4月24日
  • ママリン

ママリン

それまではかなり順調だったのですが、厄年になってから悪いことがどんどん起こるのでそれが原因かなと😅
    ありがとうございました♡

• 4月24日